エクストリーム開幕関西大会 レポート | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2021年4月4日の日曜日、兵庫県姫路市「大塩シーサイドパーク」にて、エクストリーム開幕関西大会を開催しましたキラキラ

エクストリームとしては初めて関西で開幕を迎えるとあってか、昨年よりも50エントリーほど増え、活気あふれる大会となりましたルンルン

しかしながら・・・アセアセ

天気は味方をしてくれず、前日の予報は朝の5時から雨えーん

当日は5時からの雨は免れたアセアセものの、11時過ぎからぽつりぽつりと降り始め、午後にはしっかりとした雨になってしまいましたショボーン

そんな悪条件にも関わらず、飼い主さん、ワンちゃんは一生懸命トライしていましたラブラブ

トンネルの入り口ルンルン

マウンテンのくだり次の障害を見据えて・・・!!

ハイウェイを曲がってくる!

今年から、ミニチュアとオープンの間のクラス「ミディアム」を追加しましたチョキ

アメニモマケズ、勢いよく!!

低い姿勢で加速を付けますびっくり

トンネルを抜けると、ゴールが見えてきます流れ星

こちらは特別クラスの参加なので、オープン部門ですがハードルは20cmルンルン

練習初めのワンちゃんや、逆にシニアで高いジャンプを避けたいワンちゃんがエントリーしやすくなっていますチョキ

ゴール!嬉しい!!二人なら喜びも二倍ラブラブ

一生懸命頑張るミニチュア犬ラブ

悪天候でも笑顔いっぱい!!

水辺の仕事をしていたといわれるプードルなら雨は平気!?

 

開幕関西大会は雨の中での開催となりましたアセアセが、ご参加の皆様には楽しんでいただけたようですラブラブ

次回は愛知県蒲郡での中部地区大会!5月9日の日曜日。会場はラグーナビーチですルンルン

今度は好天で行いたいものですえーん

 

成績はコチラ

エクストリーム公式ウェブページ>>

 

SPECIAL THANKS

Eukanuba - 参加賞・上位入賞賞品のご提供、記念メダルの作成ほか

デビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供

サンテジア次亜塩素酸水 - サンテジア賞(着順抽選)のご提供&ご出店

剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕・金曜日の設営ご協力

NPO法人ワンワンパーティクラブ - 金土日スタッフ派遣

STUDIOFUNTAS - 写真のご提供

ご参加の皆様