エクストリーム練習会in姫路 レポート | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2019年5月25日の土曜日、兵庫県姫路市「大塩シーサイドパーク」にて、エクストリーム練習会を開催しましたウインク

エントリーは45頭。

初参加のワンちゃん、飼い主さんも多かったですおねがいキラキラ

受付グー

お馴染みの会場限定缶バッヂ&マグネットラブラブ

背景は姫路城。シルエットは柴です爆笑

開会のご挨拶ニコニコ

開会後は・・・

好きな障害ごとの部分練習右矢印スタートからゴールまでの通しの練習1周目(総合、ハイスピード)右矢印スタートからゴールまでの通しの練習2周目(初心者ルールでのタイムトライアル)右矢印スタートからゴールまでの通しの練習3周目(総合、ハイスピード)

という流れ。

ハイスピードの練習も可能ルンルンリード付きOKですチョキ

スタート。上級者の方もご参加可能キラキラ

初心者の皆様にはいい見本になりますウインク

ハイウェイルンルン

そろそろノーリードで・・・と言う方は、リードをつけて、できるだけ持たずに走る練習をしています!!

ハードル二連発キラキラ

リングでカーブを決めてあしあと

スロープ&スロープ!!

そしてマウンテン富士山

小型も大型もこのサイズを越えていきますびっくり

マウンテンを降りるとフラッグですキラキラ

ノーリードでテンポよくルンルン

そして、ドラゴントンネルからの、ビッグバーチョキ

ハイスピードの練習もがんばりますラブラブ

笑顔爆笑

通常の練習会では表彰は行わないのですが、今回は特別に賞品をご提供いただきましたラブラブ

こちらはシニア賞。9歳と10歳のワンちゃんにお送りしましたキラキラ

シニア賞キラキラ

そして、じゃんけん大会グーチョキパー

じゃんけん大会優勝、おめでとうございますキラキラ

ユーカヌバブースで基線撮影する皆様爆  笑爆笑

 

エクストリームは順位を決めるドッグスポーツですが、ご参加の皆様は参加すること自体も楽しんでいらっしゃいましたキラキラ

 

ご参加の皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたおねがいお願い

 

 

記録と表彰の写真はコチラ、公式ページ>>

SPECIAL THANKS

Eukanuba - 参加賞・上位入賞賞品のご提供、記念メダルの作成ほか

デビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供

サンテジア次亜塩素酸水 - 会場清掃用消臭剤のご提供

ピエロ本舗 - 参加賞(愛犬用おしぼり)のご提供

剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕