HAPPYわんわんDAY in 八幡屋公園 制作ブログ 6 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

皆さんこんにちは!!

本日も「HAPPYわんわんDAY」の製作を進めていますニコニコキラキラ

今日で準備が最終日になりましたガーンアセアセ
明後日の本番に向けて最終調整中ですグー

本日の進行チームは・・・

ゲーム大会の種目「いくつ成功できるかな?お題チャレンジ!」の中で使用するカードの製作をしていますルンルン
これは全て学生が手作りしていますウインク


当日のゲームの流れを確認中ルンルン
スムーズに進められるように頑張ってますチョキ

運営チームは・・・

公園に貼り出す会場までの案内を製作!!
カラフルな色を使ってポップな仕上がりになっていますラブラブ
当日はこの貼り紙を見て会場までお越し下さいルンルン


当日会場で使う飾りをラミネートをしている様子ですキラキラ
完成品を楽しみにしてて下さいルンルン

私たち学生が運営するイベントにお越しいただき、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ
では皆さん当日お会いしましょうおねがいお願い

 

<記 大阪ECO動物海洋専門学校 ドッグマスターコース2年 柳楽・伊藤>

 


富士山会場右矢印大阪市港区「八幡屋公園」
新幹線最寄駅右矢印大阪メトロ中央線「朝潮橋」
太陽日時右矢印12月8日(土) 13時~15時(受付は12時30分開始)

 

こんな楽しいメンバーがお待ちしておりますルンルン

いつものHAPPYわんわんDAYでは、橋本が一部進行をしていましたが、今年のこのクラスは積極性もあり自主性が高いです!! そんなわけでイベント中橋本の出番がほとんどなさそうですチュー

皆さんお楽しみに爆笑ウインク

 

公式イベントページはコチラ>>