【レポート】わんわんごみひろいin長居公園 2017/6/11開催 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2017年6月11日の日曜日、わんわんごみひろいin長居公園を開催しましたルンルン

 

この日は天気は良かったのですが、受付前に少し雨傘がぱらついたため、キャンセルが数件入りえーん、参加数は3家族3頭となりました。

 

お馴染みの皆様ですラブラブ

 

この日はいつもよりゴミが多かったようですうずまき

受付周辺のごみひろいをした私もたくさん拾いました!!残念ながらワンちゃんのうんちもひとつガーン

 

次回の開催は、決まり次第発表しますキラキラ

またご参加くださいね~音符

 

~マナー啓発に協力してくれたワンちゃんたち~

 

ウェルシュコーギーコーギーのあっちゃん

 

フレンチブルドッグフレブルの小春ちゃん

しばいぬ柴のアロアちゃん

 

関係者の皆様、ご参加の皆様、ありがとうございましたルンルン