訪問しつけレッスン ニムちゃん家&銀河&ロイちゃん家 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

8月16日は、訪問しつけレッスンで2件回ってきました。
どちらもリーダーシップのお話だったので一挙紹介ビックリマーク


ニムちゃんはちゃんちゃだけど控えめなパピーちゃん。
飼い主さんも上手にやってくださいました音譜


こちらはロイくん。
3歳ということもあって大抵抗するかな?と思いましたが、スムーズにできましたキラキラ
これまでさせてくれなかった歯磨きができて、飼い主さんも驚いていました音譜

もう一頭いる銀河ちゃんは今回はご見学でした合格

ニムちゃん、ロイちゃん、銀河ちゃん、またね~!