出産当日のはなし | シーズーの★イブログ★ ~第2章 イブっこ、叔父さんになる!編

シーズーの★イブログ★ ~第2章 イブっこ、叔父さんになる!編

結婚して実家に置いてきたイブっこですが、私が出産してイブっこも叔父さんに!疲れるコトも多い子育てですが、記事を書いてストレス発散しよーっと★

前回つづき!



出産当日朝、「子宮口7センチ、昼には産まれるよ」

と言われたため、急いで立ち会う予定の旦那を

会社から呼び戻すメール★



私の病院は

陣痛から分娩、出産後2時間ぐらいまで

同じ部屋で過ごせるLDRっていうシステムで

すごいよかった!

手術室…みたいな感じでは全然ないのだ!

パニックにならず満足いくお産ができたよ~♪



でもさすがに頭の血管キレそうだった…

呼吸もしんどかった…

あれ以上時間かかってたら体力限界だわ~



それで産んだご褒美に?

5日間のホテル暮らし!(入院生活)

ホテルみたいな病院だったの~

シェフが部屋まで料理運んでくれるしさ~

退院して家に帰ってきたら当たり前だけど1週間すぎてて

浦島太郎状態!

浮世離れした5daysだった…




産後ハイなってたせいもあって

ホテル暮らしと

帰ってきてのてんてこ舞い生活の落差が

ズドーンときた×××




そして贅沢ホテル入院生活の請求…チーン。

(市民病院的な所と比べかなりハミっていたようです…)