お待たせしました!←待ってない?

ゆうちゃんの新作カッパです!



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



胴長女子のカッパ探し、難航しました。

胴に合わせて買うとビミョーにでかくて脱げちゃいそうだし

その他に合わせて買うと後ろ足のあたりに余裕なさそうだし

ということで選んだこのカッパ。

足首のところがしっかりゴムで絞ってあるので

少々大きめでも足が抜けなさそうということで購入決定!



では早速モデルさんに試着を。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



頭すっぽり型、かなり装着ラクチン♪



そして絶対はずせないポイントが背中ジッパー。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




胸ジッパーだとなんかはだけてくるのよね。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




足の長さも前のものより長めで

前のカッパより汚れない感じ♪





ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




ゆうちゃんの長ーい胴もしっかり覆ってるわ!


本当はこのデザインの黒がとってもかわいかったんだけど

夜のお散歩では黄色が目立っていいかしら・・・

と思って黄色にしました。交通安全第一!




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



縁取りがちょっとおしゃれなの。

黒だったらこれがかわいい赤のチェックだったのよね。

しつこいようだけどやっぱり交通安全第一よね~。



さあ、おNEWカッパでいざお山へ!



まずは大好きなレオン君と




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




うひゃひゃ!

シンクロってる!超かわいい!


そして疲れると・・・




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




うーん、ちょっときちゃない雪かもよ、それ。



おNEWカッパ、微妙に大きかったので

あんよのところが抜けちゃわないか心配でしたが




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




走り回っても全く問題なし!


気になることといえば生地がなんとなくペラリン子。

でも強度はずっと着用してみないとわかんないので

しばらく使ってみてだわね。

お値段考えるとすぐボロボロにはならないと信じたいところではあります。



フードが取り外しできるのもかなりのポイントだわ。

お山ではしりまわるときはゴロスリいっぱいするからね。

あ、このフード、ピタッとするわけではないけど、

頭の上にちょこんとのかったままになるので雨の日は活躍しそうよ!




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




3着目のカッパさん。

長い間御世話になりました。

雨や雪の多い金沢ではカッパは大活躍です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪