コメ返しもみなさんのブログ訪問も遅くなってしまっているゆうままです。

年に一度の稼ぎ時が近づいているため仕事がテンパッてます。



が、今日はどうしてもこの記事をアップしたかったの。

ゆう家にとっても悲しいニュースがありました。



ずっとずっと仲良しで、毎日のようにお山で一緒だったウィンちゃんが12歳でお星様になりました。

ウィンちゃん、この1週間、つらかったね。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ウィンちゃんはゆうの大の仲良しのレオンくんのお姉ちゃん。

お山で遊ぶようになったときにはゆう&レオンくんのようなおこちゃまとは一線を画しており、

こんな感じでまったりとみんなを見守ってたの。いつも。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



が、おやつのガサガサ音への反応はお山で一番だったのよ。

そういうところがお茶目だったの、とっても。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




お顔がすごい真剣でかわいいよ~。


私が知り合ったときは、もうのんびりとご家族&ご近所の皆さんに

愛されて暮らしてるウィンちゃんでしたが

若いころはいろいろと訓練もしていたらしく

スーパーおりこうさんなの。お歌も歌えるのよ!



はちゃはちゃとゆう&レオン君がしてる脇で

いつもまったりのんびりみんなを癒してくれていました。



$ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



片方のあんよを体の下にいれて座るのが

ウィンスタイルだったの。かわいいかったわ~。


いつもまったりと木陰や東屋でみんなを見守っているウィンちゃん。


知り合ってから1年半ぐらいかしら・・・

ゆうはウィンちゃんと遊んだりすることはなかったけど

でもこれだけレオンくんと一緒にお会いしていると

ただお友達のわんちゃんが亡くなった・・・という感じがしなくて。


昨日はずっと過去の写真を眺めてました。

いつもは弟犬のレオンくんともお山ではあまり遊ばないウィンちゃんですが

こんなキュートな兄妹写真が!




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




おととい、ウィンちゃんに会いにいったときは

私とあゆままの方をちゃんと見てくれて

まだまだなんとか・・・と思っていたのですが・・・・



いつかはくる別れとわかっていてもやっぱり悲しいよ~。



わたしの中でウィンちゃんとゆうといえばこの写真。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク





おりこうさんにちゃんと待てないゆうですが

ウィンちゃんとレオンくんだと一緒にマテができるの。

みんなで仲良くおやつまちの図。



ウィンちゃん、たくさんの思い出をありがとう!




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




天国でゆっくり休んでね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします