最近そういえばゆうのデートの模様をブログにのせてなかったので

先日のデートの模様をご報告しちゃうわん。



雪玉遊びに飽き飽きすると

今まで目に入らなかった木の枝をガジガジしはじめるゆう。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




木の枝、おいしんだろうか?

ガジガジ、ペッってやってるけど。



と、彼氏犬、レオンくんがちょっかいだしにやってきたの。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




ゆうはレオン君のもっているものがほしいし、

レオン君はゆうのもってるものがほしいの。

いつもお互いをそんな形で追っかけっこ。

なんてかわいいラブラブカップル♥→ニタニタしながら2匹を見つめる私、ちょっと怖いわね。





ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




で、まあこんな感じに遊んでても

最終的には男子にとられる女子。

わんこの世界でもやっぱり男の子は強いのね~。





ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



駄々っ子ゆうは

ほしいものが手に入らないと

最近、吠えたくります。

育て方、間違ってるわね、わたくし。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



うーむ、どうやったらこのわがままはよくなるのだろうか。


で、また気がつくと




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



寄り添うかわいいオチリ♥


ほのぼの~。


近寄ってみると・・・





ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




いやん、二匹で仲良くガジガジしてたわ!




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




うーむ、かわいすぎる・・・

わんこ同士も相性って絶対あるわよね。



そして帰り道、こんなもの発見。





ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




かまくらがあったの~。

小さい頃はよくかまくら作ったな~。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



折角なので記念撮影をと思いましたが

やはり無理でした。

おやつでつってもできないってどういうことかしらね~。



皆さんどうやって記念撮影してる?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまーす♪