ゆうのオネショ再発に悩むゆうままです。

ここ最近、去年の7月ごろからすっかりおさまっていたオネショ再発...

手作りゴハンで水分をいつもより多くとっているからかしら・・・



いつもはチッコがしたくなるとちゃんと呼びにくるのに

こんな感じで寝ている間にチッコがでちゃうみたいなのよ。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



寝ている間に無意識にでちゃうらしく、

はっと本人も気がついたときにはでちゃってるみたい。


どうしたのかしらねえ。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



以前、先生に聞いたときは、オネショをするわんこは聞いた事がないと言われました。

1度検査をした方がいいのかしら・・・



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



オネショ防止にチッコに連れて行こうとしても

こんな感じでまったりしてるのよ。

もう4歳なのにねえ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリックお願いします♪