残暑お見舞いをマルちゃんより♪ | 鈴香のドッグドッグわんっ!

鈴香のドッグドッグわんっ!

日々の何気ない生活の中にワンちゃんがいたら・・・と感じる瞬間!ありますよね♪「ワンライフ」始めませんか~★

おはようございます♪鈴香ですくわハート

 

今日は

『ブリーダーショップ

       ドッグリードタナカから

お知らせですクローバー

 

8/17(木)ホームページ更新しました♪

 

今回はマルチーズの男の子1頭・女の子2頭が登場ト音記号

とっても仲良しの三人組イヌイヌイヌ

みんな個性的できゃー思わず笑ってしましますハート

是非、当犬舎のホームページへお立ちより下さいませくま

 

スイカ夏もあとわずか・・スイカ

 

お盆をすぎちゃうと、夏もおわりかな~ほのぼの

なんか・・ちょっと寂しい気持ちになっちゃいますよねあせる

                    みょうになごりおしいというかなんというか猫村1あせる

 

夏のイベントもほぼほぼ満喫おんぷ

残るは夏休みの宿題・・・ガクリなんて子どもたちも苦笑

たくさんいるはずとと

頑張ってえんぴつ終わらせようよっ溜め息

 

 

 

◎ 残暑お見舞いをマルちゃんより ◎

 

◆2017/7/12生まれ◆ マルチーズの男の子1頭・女の子2頭

 

いつも朝になると、柵の前に3頭にならんで「だしてト音記号」のポーズ>w<

プレイ広場を今日も元気一杯溜め息追いかけごっこニコちゃん 

プピプピボールをかけた遊びが一番もりあがりますビックリ

 

 

 

蝶々イエローちゃん ど~んな子はてな5! 

 みゃんみゃん語の考案者、その名もみゃーちゃんリラックマ

 いつもみゃんみゃん音譜ないてます笑最近はワン語もOK

 

蝶々ブルーくん ど~んな子はてな5! 

 ぴょんぴょんジャンプ音譜のバンビーノボーイテヘッ

 嬉しい時のキラキラスマイルにきらきらもうメロメロ~サチハート

 

蝶々いちごちゃん ど~んな子はてな5! 

 意外性ナンバーワンととそれがいちごちゃんですイチゴ

 おとなしいいちごちゃんですが、プピーの音に変身しちゃう!?

 

 

もっと詳しく知りたいな~かえちゃん右矢印右矢印右矢印クリックしてね♪

 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう


 

 

~福岡県八女市にくきゅうブリーダーショップより~


   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

☆8/17(木)「ホームページ」 更新しました♪☆

マルチーズのかえちゃん男の子1頭・女の子2頭かえちゃんデビュ~ト音記号

 

   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

「出産予定日」 更新しました♪☆

 

☆♪当犬舎への子犬のご見学も随時受付中♪


 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう