マルテリアちゃんに会ったよ♪ | 鈴香のドッグドッグわんっ!

鈴香のドッグドッグわんっ!

日々の何気ない生活の中にワンちゃんがいたら・・・と感じる瞬間!ありますよね♪「ワンライフ」始めませんか~★

おはようございます♪鈴香ですくわハート

連休最終日>w<本日は『成人の日』クローバー

 

成人者の皆さま、

       成人式おめでとうございますビックリ

素敵な大人になって下さいねくま

 

 

今日は

『ブリーダーショップ

       ドッグリードタナカから

お知らせですクローバー

 

うわさのマルテリアちゃん登場♪

 

パパがマルチース、ママがヨークシャテリアのNEWミックスちゃんですNEW


まだまだ小さくて豆マルサイズQooooo

 

最近、ようやくお目目がぱっちりハート

よちよち歩きができるようになりましたよ~にこにこ

 

当犬舎のホームページには

にくきゅう来月2月の初め頃、ご紹介予定ですにくきゅう

お楽しみにラブ

 

◎ 初めまして♪ ◎

 

↓↓↓クリックしてね♪

◆2016/12/21生まれ◆ 

 

蝶々マルテリアちゃんって ど~んな子はてな5! 

お正月に会ってきましたみかん 本当に小さくってかわいいきらきら

毛並みはモカですが、お顔と首のとこと手の先とかに

ブラックな毛並みコーヒーヨークシャテリアっぽさがでてましたとと

この頃はまだお目目があいてなかったけど、今ではぱっちり~

早くコロコロ遊ぶ姿がみたいですねおんぷ

 


もっと詳しく知りたいな~かえちゃん右矢印右矢印右矢印クリックしてね♪

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう

 

~福岡県八女市にくきゅうブリーダーショップより~


   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

☆次回2月上旬頃「ホームページ」 更新します♪☆

マルテリアのかえちゃん男の子1頭女の子4頭かえちゃんデビュ~ト音記号

♡本当に小さい小さい豆豆サイズ♡久しぶりのミックスちゃんですキャッ☆

 

   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

「出産予定日」 更新しました♪☆

 

               ↓↓↓ クリックしてね♪
☆♪お便り紹介「ワンなう」&
 

             「コメントワン」 更新しました♪☆

 

ウインク埼玉県在住の中澤さんちの レオ くん

 

えへへ♪お友達が作ってくれたお洋服音譜

レオくんのお気に入りですLOVE

                   見て見てにこにこGO→→にくきゅうにくきゅう


☆♪当犬舎への子犬のご見学も随時受付中♪


 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう
 

 

 

◆ご予約はお電話でも受け付けております◆

こちらまで ↓↓↓

携帯番号:080-6456-2527 お待ちしておりますウインク