今日のいいこと | チョコレートのボストンテリア&日々のボヤキブログ

チョコレートのボストンテリア&日々のボヤキブログ

せー様、こー君、ももすけ嬢と、私の日常。
そして、もうすぐ我が家に来るボストンテリア
‘’くんくん‘’の成長を記録します。

母の日になにかあげる?ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中
私はあげない
親孝行は二十代で
やりつくしたので、

自分の親にはなんもしないですが。


私自身が
母の日だったので

こー君にマッサージしてもらいました。


こー君が
せー様にねだって
カーネーションを買ってもらい、
プレゼントしてくれました。


牛スジカレーを
美味しくいただいて


お店の余り物の
ロールケーキを
たらふく食べて。


あぁ、平和で
ありがたい1日でした。





ゴールデンウィークは

せー様の実家で、

楽しく過ごしました。


渋滞は疲れて嫌だけどね。



Android携帯からの投稿
母の日になにかあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?