【WIND DOG日記】最近の出来事と今日の品川神社 | ドッグニット・アトリエ

ドッグニット・アトリエ

一本の糸の織りなす模様から、祈りと願いを込めて、手編みのニットを中心に活動しています。

お越し頂きまして、ありがとうございます。
ドッグニット・アトリエのJinkoです。 
 
 
本日は、 
 
 
辰🐲の年、
 
午🐴月、

巳🐍日。 



今朝の南関東は晴れ☀

ここのところ仕事激務と週末は外出続き。


先月秩父に行ったら、

素敵なカラーコントラストのダイミョウセセリ蝶

空は五月晴れ。

種類が分からなかったミントグリーンの蝶もいました。

地元では新しい保護犬友達に会ったり、

ポコさんのお友達に会ったり、

同じ場所で遠くを視て目をキラキラさせてました…。

君たちには何が視えているのだろう…😌

数ヶ月ぶりに会えた猫哥さんの弟さん!
生きてた!😆

😾: 勝手に俺をコロスなよ!

しろまる王子様は気が向くと我が家に寄ってくれてます😄

色々な場所に行くのだけども、

やっぱりポコさんを一番強く感じるのは山登り!夏の高尾山にも行ってきました。

この日は32度で暑くて汗だく💦


🐶: ネネ、体がなまったわね😒

J: ちょっと体が重たくなったんだよ~😣

🐶: ならもっと歩かないとね!😉

相変わらず容赦ないWIND DOGです。

今日は品川神社というところで、

素晴らしい狛犬様達がいました。

マッスルドッグな狛犬様♪

後ろには、くも狛犬の碑文がありました。

落語家の三遊亭円丈さんが奉納されたようです。

七福神さまたちもお揃いでした。

みんな繋がっているんだなぁと、とても感慨深かったです。😌

明日も健やかでありますように♪
 
今日が平和でありますように。
 
不思議な笑顔のWIND DOG、 

ポコさんと飼い主の

お散歩コラボレーションから織り成す、

サイズを測って、オンリーワン!🐶

ドッグニット

貴方もメイキングと出来上がりまでを

ワンちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
ニットオンデマンド(KOD)、

オーダードッグニットをご検討中の方はぜひ!

こちらからどうぞご覧ください。
↑↑お気軽に何でもお尋ねください↑↑