【WIND DOG日記】毛深い友と朝ん歩♪ | ドッグニット・アトリエ

ドッグニット・アトリエ

一本の糸の織りなす模様から、祈りと願いを込めて、手編みのニットを中心に活動しています。

お越し頂きまして、ありがとうございます。
ドッグニット・アトリエのJinkoです。 
 
 
本日は、 
 
 
辰🐲の年、
 
巳🐍月、

午🐴日。 



今朝の南関東は晴れ⛅


今朝は先ずはラジオ体操からスタート!

しろまる君のお散歩コースは全く読めないので、自宅待機して貰い、私だけ出発~🏃

ド根性ポピーさんに、ソフトピンクのバラ🌹

今年もてんとう虫🐞の幼虫多し!

お山で咲いていた小さな小さなポピーさん♪

人差し指の爪よりも小さなお花💠

今朝も愉快な七福神さまたちにご挨拶♪

体操終わって家に戻って、しろまる君とお散歩に行こうとしたら、しろまる王子👑はつ~んと不機嫌でございました…。

母曰く、「ずっと待ってたのよ~😅」

🐺: ネネさん、僕を置いてどこに行ってたのさ😒

J: いや、あの王子👑😓…、素直に階段が下りにくいと言ってくださいよ~😂

我が家の階段は1段が高いのよね~😂

抱っこして、お散歩スタートするとこの笑顔爆笑

🐺: ルンルン散歩~💕

おー右脚もよく伸びてるね😉

 道路でまったりも忘れてませんね!😂

アンニュイポーズ!

ご機嫌のエヘヘ爆笑ポーズ♪

大きい💩もたっぷり出して、スッキリ~✨

家に戻って、しろまる君お母さんの迎えがあっても、🐺「僕、まだ帰りたくないなぁ」と言うしろまる君😂

帰りは従者3名従えて、「また来よう」と思っていそうなしろまる氏なのでした~😆

明日も健やかでありますように♪
 
今日が平和でありますように。
 
不思議な笑顔のWIND DOG、 

ポコさんと飼い主の

お散歩コラボレーションから織り成す、

サイズを測って、オンリーワン!🐶

ドッグニット

貴方もメイキングと出来上がりまでを

ワンちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
ニットオンデマンド(KOD)、

オーダードッグニットをご検討中の方はぜひ!

こちらからどうぞご覧ください。
↑↑お気軽に何でもお尋ねください↑↑