【WIND DOG日記】WING DOGの痕跡発見!?笑 | ドッグニット・アトリエ

ドッグニット・アトリエ

一本の糸の織りなす模様から、祈りと願いを込めて、手編みのニットを中心に活動しています。

お越し頂きまして、ありがとうございます。
ドッグニット・アトリエのJinkoです。 
 
 
本日は、 
 
 
卯🐰の年、
 
丑🐮月、

酉🐔日。 


今朝の南関東は晴れ☀

気温は6度!ここのところは比較的暖かな朝が続いています。

日の出前の朝焼け。

昨日は雨が降っていて、雨上がり。

こういう日は外せない朝ん歩♪


暗闇の中でも庚申様がお出迎え😌

梅も咲き始めました🌼

七福神様に笑顔でご挨拶😄

見事な日の出前の青と黄色のグラデーションカラーのドッグスカイ。

ポコさん、美しいね~😄

今日も飛ぶには最高の日だね!


北西方向は紅色の空✨

真上はブルーグラデーション。

今日も元気にラジオ体操🙌

紫の空に染まりながら、

今日のラジオ体操出席ははなまる!💮😉

昨日の雨の後に、まるでポコさんみたいな足跡🐾発見!😆

サイズといい、そっくりだ!👀

ポコさん、昨日お父ちゃんとお散歩に来たのかい?😆

こういう時はネネも呼んでよね~?😁

見れば見るほど君だと思えて来るよ😂

ほらほら、この足跡🐾そっくりだよ?

外で見つけた素敵な足跡🐾

まるであの仔が降り立ったようでもあり、

消えないで欲しいな~と願わずにはいられない朝ん歩でした😌

明日も健やかでありますように♪
 
今日が平和でありますように。
 
不思議な笑顔のWIND DOG、 

ポコさんと飼い主の

お散歩コラボレーションから織り成す、

サイズを測って、オンリーワン!🐶

ドッグニット

貴方もメイキングと出来上がりまでを

ワンちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
ニットオンデマンド(KOD)、

オーダードッグニットをご検討中の方はぜひ!

こちらからどうぞご覧ください。
↑↑お気軽に何でもお尋ねください↑↑