【WIND DOG日記】朝日の中の金色ワンコ♪ | ドッグニット・アトリエ

ドッグニット・アトリエ

一本の糸の織りなす模様から、祈りと願いを込めて、手編みのニットを中心に活動しています。

お越し頂きまして、ありがとうございます。

ドッグニット・アトリエのJinkoです。


本日は、

寅🐯の年、

巳🐍月、

酉🐔の日。


今朝の南関東は、晴れ!☀

 昨日より少し湿度が上がってる朝。

花たちは朝日を待つ。

健気に最後の力を振り絞っていくポピーさんたち😊

もう本当に開花のシーズン終了間近です。

スカイローズ、空のブルーと好コントラスト♪

サツキは最盛期♪

庚申様、おはようございます♪

昨年冬越えしてしまったみどりちゃん達のゆりかごの花壇はヘンルーダの嵐になっていて、

なんと、今朝はチョコちゃん7号🐛まで確認できました👍

蝶達に選ばれる理由は分からないけども、日当たりかもしれません。

朝日に向かってニコニコの柴犬タローちゃん爆笑

気持ちよさそうに、光を目指す。

自慢のコートは朝日を受けてゴールドカラー✨

いつもぐるぐる回ってくれるゴールデンボーイ😆

🐺: 僕の毛並みを金色に染めてくれる太陽が大好きだから追いかけるんだよ♪と…。

撫で撫でさせてくれた😍

何て素敵な金色な毛並み♪

出会う度に毎回表情が変化するタローちゃん。

やわらかい笑顔になったね…😌
この仔は沢山話しかけられてるなぁ。

もっとかわいく、格好よくなるね😄

ほっといてもモテモテだろうなぁ!😆

みどりちゃん1号、とても大きくなりました ♪

庚申様にご挨拶♪

ブラシの木はブラシ開花中~😄

七福神様、おはようございます~♪

クスノキ様はギアを高めてます😄

奥宮の目覚め。

木々がだんだん視界を遮るシーズンです。

森の奥で猫たちの掛け合い声が聞こえた…。

狛犬様にニャンズに会えたご報告♪

ニャンズとは懇意だったとはね~👀

猫ちゃん達、よく来てるんだなぁ😆

夏の空がじわりと近付く…。

犬も猫も、植物たちも活発な夏本番前♪
 
水と

光の季節…。

素敵なお散歩シーズンです♪

今日も平和でありますように…。

不思議な笑顔のWIND DOG、

ポコさんと飼い主の

お散歩コラボレーションから織り成す、

サイズを測って、オンリーワン!🐶

ドッグニット

貴方もメイキングと出来上がりまでを

ワンちゃんと一緒に楽しんでみませんか?

ニットオンデマンド(KOD)、

オーダードッグニットを

ご検討中の方はぜひ!

こちらからどうぞご覧ください。

↑↑お気軽に何でもお尋ねください(^^)↑↑