シャンパンバー「J」ラストデイ | La Premiere Blog

シャンパンバー「J」ラストデイ







仲良くしていただいてる元ヴェルファーレ社長の仁子さん。

六本木の隠れ家にある紹介制シャンパンバー「J」が

惜しまれつつ27日で11年の幕を閉じるということで、

麻由美先生と最後に伺いました。

表の通りまで長蛇の列が続いたオープンの日が

昨日のことのようです。

ジャックセロスの従兄弟さんのシャンパーニュをいただきました。

この日もウェイティングができる大盛況。

芸能界から政財界までの顧客様で溢れてました。

「幸せな時に飲むものだからシャンパンバーにしたの!」

と仰ってた仁子さん。

お江戸ではJが何よりの憩いの場所でした。

森田恭通さんデザインのこちらは企業のシークレットスペースになるそうです。

大岡は新作のラメツイードワンピで。

麻由美先生のワンピはオーダーで長袖にしたものです。




オフィシャルLINEが移動になりました!

お手数ですがご登録し直し

よろしくお願い申し上げます!