今日のピノ&ルーキー 15/1/11 お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。






『ハウス♪』の声にタタタタタタっときてハウスに入ってくれお利口さんなお二人

『本当に手がかからなくお利口さんなんです』

『家ではそんな事ないんです!』だそうですが  


マイペース感と適度に言う事を聞く感がっとても可愛いのです^^

最近の聞こえてないフリは笑えます♪ 微動だにしない感がバレバレです。



写真は、寝ているところを起こされてしまって 思いっきり眠い顔^^;
























DOG KAN トリミングブログはコチラ

DOG KAN お泊まり中ブログはコチラ

出産 子犬 ブログはコチラ

$DOG KAN






Agapani WEBショップはこちらから


DOG KAN HPへはこちらから