今日のあんず14/1/18お泊まり  Pコート | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。







前回、購入いただいたDOG KAN Pコートを着て散歩へ~ 外は暗すぎて写真が撮れなかったので

店内にて、、、
 
赤がとっても似合ってますねぇ~ あんずさん!!^^






DOG KANウエアを作っていただいているクリエーターさんもブログを見てくさっているので


この、あんず の姿を喜んで見てくれていそうです^^


実際にお客さまが着ているところって見る機会も少ないですからねぇ~


どうですか~? ◯◯さん!!!^^



















最近の あんず 外を眺めてお母さんをずーっと待つ事がおおくなりました。
今までは 好きなように動いたり 抱っこ~ってしてたんだけど。。。
何か心境の変化があったのかしら。。。




DOG KAN トリミングブログはコチラ

DOG KAN お泊まり中ブログはコチラ

出産 子犬 ブログはコチラ
1388485859545.jpg