今日のプリン 13/11/30お泊まり 〜加湿〜 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。






11月もおわり 明日から12月 早いですねぇ~


プリンのお泊まりも20日を過ぎ 


もうすっかりおなじみ、お客さまから色々話しかけられてるプリンです。



昨日、我家のアガ&パニの検診に獣医さんに行った際に、プリンの咳の事を相談したところ


加湿すると少しは楽かもってアドバイスをいただいたので、部屋の隅にこんな物を置いてみました^^



$DOG KAN




少しは効果あるかなぁ。。。。。


DOG KAN





DOG KAN






寝ているところ撮ろうと思ったら起きてきちゃって のび~~~~

DOG KAN




DOG KAN






DOG KAN トリミングブログはコチラ

DOG KAN お泊まり中ブログはコチラ

$DOG KAN