今日のプリン 13/11/22 お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。








今日も元気なプリンです^^


お泊まり期間が長いのに体調も崩さずにいてくれてホントにありがたいです。


今はベットにもぐって寝つつ 目だけじ~~っと私を見ています。


何かリクエストでもあるのかなぁ。。。。。


DOG KAN



DOG KAN




DOG KAN



シッポをぶんぶんふりながら 臭い探知機のように床を順番に回っています。


そこの臭いは多分、、、先程Agaがガムを食べてた地点 やはり臭いますっか^^


プリンにはあげられないのです(×_×)




DOG KAN





DOG KAN








DOG KAN トリミングブログはコチラ

DOG KAN お泊まり中ブログはコチラ


$DOG KAN