今日のピノ&ルキー 13/9/7お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。






キャバリアのピノ&ルーキー


このブログを見ていただいているお客さまにはすっかりおなじみなお二人さん


トリミング室で遊んでいるお二人さんをみて『ピノちゃんとルーキーちゃん』


お~ 名前まで覚えていただいて 私がビックリ!!^^



そんなお二人さん


今日は珍しく2ショット


いつもは、どちらかが あっちこっち 一緒に撮る事ができないんだけど。。。。。^^;




DOG KAN


DOG KAN




移動しても くっ付いてくれて 今日はなんでしょう^^

DOG KAN




DOG KAN




DOG KAN



二人して どうだ!!顔でしょうか。。。^^


うんうん!いいよーピノ&ルーキー^^/