今日のプリン 13/7/5お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。






さぁ、プリン お昼のお散歩いくよ~

っと外は 朝にも増してムワァっと凄い湿気と暑さ


夜中の大雨はどこへやら 暑い!! 陽が当たって皮膚がいたく感じる程の快晴


アスファルトが熱いので公園まで抱っこ

$DOG KAN



$DOG KAN



公園ではすぐさま木陰へ プリンはあっちこっち


うれしそうな顔^^ でもちょっと熱すぎる..........


涼しくなる夜の散歩はもう少しゆっくりできるかなぁ~


この後 いってまいります!


$DOG KAN



$DOG KAN





$DOG KAN



帰りも抱っこ


抱かれるのが落ち着く様子




$DOG KAN




私たちがトリミング作業中も ず~っとこちらをみつめているプリン

抱っこしてあげると 満足顔をしてくれて可愛い~^^



朝ご飯は完食 パパパッと食べ始めたの確認してちょっと離れるとご飯を食べるのをやめちゃいました。

見てないと食べないのかしら(?)プリンさん! 晩ご飯の時はどうかなぁ。。。。。

便も朝は完璧 お昼がちょっとユル目(OK.範囲内です) 夜...どうかなぁ?.......

さぁ、夜の散歩にでかけよっ!!