今日のあんず 13/6/23 お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。






さぁ、私の仕事終了

さぁ、お泊まりチームの皆さんが ザワザワ!! バタバタ ワンワン!!

『仕事おわった 出して 出して!!』っと きっと言っているんだろう騒ぎだしました^^

まだスタッフYがトリミング中でしたが、、、  

『待ってられないわよー』っと あんず ピノ ルーキーが猛アピール。。。

スタッフ共々 微笑ましくって 笑ってしまうほど可愛い訴えでした^^


$DOG KAN


あんずさん このシチュエーション初めて
  

お互い見合いっこしています

$DOG KAN


『あんず~~~』

$DOG KAN


ん? 
$DOG KAN



$DOG KAN





私たちが仕事をしている間は↓ この表情^^

午前中に撮ったこの写真  

目がものがっています^^


$DOG KAN