ひるがの高原 ラシェーズ | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々



5月21日ひるがの高原&ラシェーズさんへ行ってきました。


前回食べる事ができなかった ラシェーズのチーズケーキ

今回は 絶対食べたかったので前日に連絡して行く事に。。。

しかし、講習会で11:30までしかいらっしゃらないと。。。ん~間に合わない!

でも、待っててくれるといってくださって 念願のチーズケーキをゲット!美味しくいただきました^^

時間がないのに 『食事もいいよ!』っと

なんと太っ腹 いい方です^^





私はカレー Yちゃんと子供は おにぎり(写真撮らず たべちゃった)

釜で炊かれたご飯がピッカピカでおいしい! 塩おにぎり オススメです^^


$DOG KAN


草原にポツンとおかれた椅子  こんなところでボーーっとしたら 気持ちいいでしょうねぇ~

庭にほしい!!


$DOG KAN


こちらにも椅子 


離して置いてある心使い^^ Good!!です^^ 



この日は 私の犬達だけだったのでフリーにしてましたが 囲いがないので リードは必要のようです。


$DOG KAN



$DOG KAN


草の丈が高く太いので 小さいワンちゃんは埋もれちゃいそうですが 椅子の周辺は踏んであるので遊べますよ。


ハンモックが一つ

寝てみたい~っと一瞬思いましたがちょっと勇気がありませんでした^^;


次はいつ行こうかなぁ。。。。。一人と犬で行っても ゆっくりくつろげていい感じの場所でした。


適度に放っておいてくれるオーナーさんが丁度心地よい感じです^^




この後は ひるがの高原へ向いました。。。。。