John Paul Petでトリミング ToyPoodleクーちゃん | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々



新しく取扱する事にしたジョンポールペット

最初に手にしたパンフレットに 英国王室御用達老舗デパート ハロッズ が取扱を認めた。。。
スターやセレブから絶大な支持。。。などなど書かれておりました。

ほほー、で、中身はどうなの?って事で各1本購入して 試してみました。

まずは自分の髪で。。。

いい香り^^ 泡もきめ細かくて気持ちよい!

ドライ後もいい感じ、髪が多くてくせ毛な私の髪がまとまった仕上がりに。

スタッフYに どんな感じですか?ッと聞かれ

『髪がパンっ!!って感じ パンッ!!』

『なんですか パンって!!』っと半笑いされ。。。。。^^;



スタッフY、我が犬プードル(ホワイト)でお試し

『いいですねぇ~ パンっ!!って分かります』 『でしょ』^^

そうなんです、毛1本1本に張りがでてしっかりする感じ

『カッティングしたーい』ってワクワクする程の仕上がり感でした。

という訳で 取扱決定!! 岐阜ではまだ当店DOG KANだけだそうです!!


$DOG KAN

$DOG KAN


$DOG KAN



$DOG KAN



こちらの商品、トリミングご利用のお客さまに愛犬の顔写真をたぐにしてボトルキープと単品オプションで対応させていただく事に。

タグは↓ こんな感じを予定しています。

まだ準備中ですが、トリミングご利用のお客さまに 1回お試し券とボトルキープ10%OFF券を配布予定です。是非、ご利用ください!





ちょっと早めに トイプードルのクーちゃんに体験していただきました。

$DOG KAN


$DOG KAN


いつもなら毛玉になりやすいので編み込みヘアーはしないのですが、、、

この仕上がりなら大丈夫そうだったので 編み込みアレンジしてみました^^


$DOG KAN


ブラッシングすると ふわふわがよみがえってくる感じがしたので

お家での ブラッシングやお手入れが楽になりそうです。


これからのお客さまの反応が楽しみです^^



$DOG KAN


$DOG KAN


ただ、臭い残りを求める方には不向き

こちらのコンセプトが 臭い残りしない らしいです。確かに、シャンプーしている時のいい香りは自然な感じです。

香りも欲しい方には、化粧水がたっぷりのボディー&足ウエットシートで保湿する事で 香りが楽しめるっとメーカーさんのお話でした。確かにいい香り

そして、メーカーさんが熱弁していた歯&歯茎ウェットシート
自分の歯で試してください!っと言われて 拭いてみたところホントにペーパー汚れが、、、^^;
なかなスッキリしていい!!でも、もう少しペーパーを小さくしてくれてコスパを良くしてくれたらもっといいのになぁ~~。セレブにはかんけいないのかしら.....^^

詳しくはこちらをご覧ください!