木曽三川公園へ  チューリップまつり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

先週、Agaを連れて木曽三川公園へ行ってきました。

たくさんの人で賑わい
ワンちゃん連れの方も多く 平日なのに!驚き!

公園内まで来たのは初めてだった私

広々してて 犬オッケーで無料とは、、、

また皆連れて訪れよ^^



$DOG KAN



$DOG KAN


$DOG KAN



この日のAgaさん、 おじいちゃんおばあちゃん 子供に人気  

気がつけば、いくつかの一眼レフカメラがこちらを見ているーーーーー

(どうかAgaだけ撮ってー!!)
私は背を向けました^^;


$DOG KAN


池を眺めながら 気持ち良い風に吹かれ しばらく ぼーーっと


$DOG KAN




この日一番の反応はお尻に入れた↓ この落書きでした^^

『うわータトゥー』『どうやってあるの?』

『カット代 高そうー』『金かかっとんなぁ』

『、、、』

色々聞けて楽しかった^^