今日のパン  13/4/21お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。








『パン!散歩いくよー』

シッポ全開フリッフリで行ってきました

$DOG KAN
 

$DOG KAN

$DOG KAN

パンさん! そこは車にひかれますよー


$DOG KAN

女の子なのに、、、ちょっと失礼、、、、、、

$DOG KAN

$DOG KAN

いつものように 静かーに公園を眺めるパンであります^^

寒っい!ダッシュでDOG KANへ戻りました。
岐阜の ひるがの方面では雪が降ったようで こちらでも風が冷たい!

ダッシュしてるけど、、、意外にパン 走るの遅い 今日の発見^^