きょうのシオン 13/4/1お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。





美島公園へ散歩へ 桜を見がてら岐阜北高校周辺をブラブラ 桜 満開です。


シオンは柵から顔を出す癖があるのか 散歩中に柵の間に顔を出しては何やら確認している

何度かしていたので普段もしているんだろうなぁっと思いつつ その様子がとっても可愛いシオンでした。

$DOG KAN



$DOG KAN



$DOG KAN




$DOG KAN

食欲も落ちることなく完食してくれました^^

$DOG KAN


午前中、DOG KANに笑声が。。。。。。^^

シオンの水食器がバシャッ

床には水が、、、

その時、足の裏がベチャッリ濡れてしまったシオンは地団駄を踏んでるように左右交互に足を上げて

右ペロペロ 左ペロペロ 右ペロペロ、、、

足が濡れるのが嫌だったようで

見たことのない動きに 笑い声&笑顔

いろんな子がいて 面白いです。

とっても可愛いシオンでした。