今日のそら 13/2/17お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。







昼、ハウスの中で 体を伸ばしてほぼ寝ていた そら
(写真撮ったのですが間違えて消してしまって....スミマセン^^;)



$DOG KAN

ご飯も完食 いい感じで過ごしています。


$DOG KAN



朝の散歩 

知らない道はいかない!!っと言っているのか動かない そら


抱っこして公園まで トイレを済ませて帰り道 通りにある家の玄関前に行っては

『く~~ン』 

隣の家 

『く~~ン』

夕方の散歩  
ささっと歩いて公園まで 

帰りは ダッシュ 走る私にマイぺースながらついてきてくれ 家の前で待つ事はありませんでした^^
(スミマセン、こちらの写真も...~o~;)


$DOG KAN


$DOG KAN


じ~っとみつめる目が可愛い そらちゃんでした。

明日は走る そらちゃん写真リベンジです--;