今日のそら 13/2/16お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。






お泊まり中のMシュナウザーの そら


初めてのお泊まり。。。


「どうだろー 」っとご飯を置くと


$DOG KAN



バクバクバク 

ちょっとビックリする程に食べてくれて

『あらっ 大丈夫ねぇ~ そら』

トリミングルームで少々 お遊び

$DOG KAN


$DOG KAN

後ろ足は残ってるけど そーっと奥まで行ってみたりしています。

でも、、、まだ この隙間は通過できないようで このままバック^^



$DOG KAN


扉の前に座って 入口方向をみています。


どっちから人が来るのか分かってるんですねぇ~


$DOG KAN



今はベットで寝ていますよ~落ち着いた様子に一安心^^


この後、1日最後のおやつをあげて 就寝です。