スタイルチェンジ^^ トイプードル あふたん | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々




ToyPoodleのAF-LOW

ヘアースタイルをチェンジ

今後は シュナ風にドレッドをプラスしたアレンジヘアーに仕上げていきます

$DOG KAN-1359104210915.jpg




$DOG KAN





前回のトリミング後のアフロー

こちらのスタイルも私的には結構好きな感じ 優しさもありのカッコ良さもありの感じ

$DOG KAN




こちらはファッションコンテストでの写真(お借りしました)

このときのヘアーアレンジ とっても楽しくやらせていただきました^^

一番の苦労は 次の日までスタイルを維持させる事でした^^;

専属スタイリストみたく一緒に行ければもんだいないんですが、、、


当日、どうかなぁ~大丈夫かなぁ~っと思いながら仕事をしていたら


『5位入賞しました!』っと電話をいただいて

スタッフ一同

『オ~~~~』『すごいねぇ~』っと大喜びでした!!


$DOG KAN



普段からの手入れができているからこそのヘアースタイル&着こなしです。



$DOG KAN


AF-LOWおめでとう♪