あけましておめでとうございます | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々




$DOG KAN



明けましておめでとうございます。

昨年中は、多くの方にDOG KANに足を運んでいただきありがとうございました。

皆さんと犬達の沢山の笑顔に出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

2012年は特に お客さまの心遣いに心から感謝し、この仕事をしてきてよかったっと思えた1年でした。


お土産 差入れ お花 栄養剤 心配のお言葉... ともにいただけた気持ちがとってもうれしかったです。


特に多くのお客さまにルテアの病状を気遣っていただけている事、逆に気を引き締め仕事に集中できたようにいます。


同じ病気の子に少しでも参考になればと思い病状を書き残したいと思っていますが

まだまだ先になりそうです。


ありがとうございました。




さて、2013は


更に色々なヘアースタイル カットスタイル楽しみながら皆様によろこんでいただいたいと思っています。


皆様 2013年 たのしましょう

みなさまにたくさんの笑顔が浮かびますように。。。。。


本年もDOG KANをよろしくお願い申し上げます。



1月6日お日)より通常営業