今日のあんず 11/1お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


今日も元気にしています^^


あんずママにいただいた 柿を 『あんず 柿だよ!』っとみせたら


興味あり


クンクン


$DOG KAN





$DOG KAN



足で ちょんちょん
柿が ころがったら。。。




$DOG KAN




逃げちゃった あんず


ごめん、あたらしいオモチャだと思ってたかなぁ


$DOG KAN



二回め 。。。

ただただ私の顔を見つめてる あんず 

初めて見るものだったのかなぁ。。。柔らかくないし変な物体でイヤだったようです

このあと おやつ でごまかしました



甘くておいしい柿 スタッフにも好評で皆でいただきました。

あリがとうございました。