誕生日 Pani&わたし | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々




7月30日 Paniと私の誕生日^^


こんな素敵なの 頂いちゃった

シュガーデコレーションケーキ

真ん中は Poodole


ordermadecake&cafe
Yucafe
岐阜市中竹屋町27番地


こちらでオーダーできますよー


$DOG KAN



$DOG KAN



$DOG KAN
クッキー


なんだか幸せな気分になりました~


洋服やシルクのパジャマも頂いちゃって 私に似合うかなぁ~って選んでくれた事がうれしい!!


ありがとう!!


$DOG KAN



私からPaniへは 何も用意してない。。。^^;