Paniっ子 はつ顔ばり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々



パニっ子1号2号の素顔お披露目(^.^)


始めての顔バリ
女の子


男の子


バリカンをかけた後 私たち皆

『かわいい~~~~』『きれいなかお~~』

くどいくらい言っていました^^

プードルに初めてバリカンをするときの このワクワク 特別な瞬間です。





$DOG KAN




$DOG KAN



$DOG KAN



$DOG KAN



$DOG KAN



$DOG KAN





トイレもほぼシーツでしてくれるお利口さんなパニっ子1号2号

1号男の子の方が甘えん坊

2号女の子は我が道を行く一人でも平気よっ!! タイプ

やっぱ男の子の方が 甘えた なんでしょうかねぇ~

やや天然な1号男子 愛嬌があって スタイル 顔 もGOOD かわいくてかわいくて

スタッフに人気のパニっ子1号

手元に残したくなっちゃいました。。。

スタッフに 『まさか残しませんよね』


クギをさされました^^;


『..........。』




















トイプードル ホワイト こいぬ ぎふ ショータイプ トリミング カット パピー