ToyPoodleトリミング  合格祈願に、、、 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々



朝、トリミングルームに入ると



『オーダーに背中に” 桜 ”っとご注文いただきました』っとスタッフ



『えっ!!!』私、思わず 無理でしょっと言ってしまいましたが



子供さんの合格祈願と言う事で なんとか” 桜 ” 作ってみました。



5枚の花びら とご注文いただきました。



いかがでしょうか?






$DOG KAN




見えますか?



$DOG KAN






$DOG KAN






$DOG KAN




思い浮かべながらでハサミを動かしていきますが 切ってしまったら修正が利かないのでホントに勘です。



なかなか考えながらのカッティングでしたが 楽しく仕上げさせていただきました^^



合格できますようにクラッカー