雪遊び スノーボード2 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々




昨日 DOG KANは定休日



$DOG KAN





17日に続き昨日も高鷲スノーパークにいってきました。



今年 スキーからボードに変更した私



基礎からしっかり覚えようと スノーボードスクールに入りました



1日目は 5人クラス


2日目は 1人 マンツーマン^^ ラッキー



スクールに入って正解!とっても分かりやすくて ドンドンできてくるので楽しい楽しい



さらにスノボにどっぷりハマりそうです。



帰りの車中でもルンルンの私でした^^



教えてくれた亀山コーチ 最高です!ありがとう^^




$DOG KAN



ここのところ雪が降っていないからかバーンがかたかった


今も若干 お尻がイタい(゚_゚i)


スクールで同じクラスだった女の子が 私にこう言った


「もっと若い時にやっとけばよかった~」


「頭で分かっても体が動かない(ノ_-。)」



私より12歳は若いと思われる彼女


私 自分の年齢が喉まででていてけど。。。。。言わなかった^^


年齢なんて関係ない やる気とバカ気が少しいるだけ


キレイにカッコ良く 楽しくゲレンデを走れるように


今シーズンはつめます^^





$DOG KAN