うひひ^^プレゼント | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々



うれしいプレゼントいただいちゃいました^^

パニが付けてるショーリード、ハンドメイドで素敵な物が届きました。 


$DOG KAN



使い心地もよく 締め付けも程良くって首にあたる部分の皮がソフトでよいです。



$DOG KAN








$DOG KAN




$DOG KAN





ゴールドと茶色のリードを持ってきていただいたのだけど


実は 何色かのリードをブログで紹介されていた時に 


「コレいいなぁ~」っと思っていたそのリード ゴールドが届きました


私の心 読まれていたのかしら。。。。。


素敵なプレゼントありがとうございました^^


ウチのスタッフもトイプーに欲しいそうです^^