我が家の犬物 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


$DOG KAN


我が家の スタンダードプードル達の おもちゃ KONGです


ミルラとガンビィは おもちゃに無関心なので 妹達の分 5個


コングは 中にペーストを塗り込み使用しますが 我が家は ガムを差し込んでいます。


そう、少しでも時間を稼ぐ為にです。


こんな感じで 必死に 引っ張りだししています

$DOG KAN




水も すぐになくなってしますので 我が家ではこれ

浄水しながら 流れ出てくる 

流れ落ちる事で酸素を含み健康にもいいという商品 

うむうむ 確かに 流れる水を飲みたがるなぁ。。。っと 購入し使っているものがこれ↓

$DOG KAN

ドリンクウェル ペットファウンテン


端を 誰かにかじられてしまいました


貯水タンクは4.8リットル

それを2回かえます

数字にすると けっこうの量をのんでるんですねぇ~










DOG KAN http://www.dogkan.com


푸들 poodle S poodle スタンダードプードル フレンチブル チワワ トイプードル トリマー トリミング japan