きょうの はなちゃん | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

ふひぃ  鼻が ムズイッ
$DOG KAN




うっはてなマーク
$DOG KAN






くっっ くっ

$DOG KAN(この顔 むちゃくちゃかわいいっ)









今日、お店は定休日


なので


ゆっく~り はなちゃんと  お散歩にでかけました



気がつけば こんな 太陽が ガンガンなのに 




私ってば スッピン  ぎゃ~



って!!  後から気がつきもう遅い





私がいつまでも ひつこく 撮ってるもんだから  

$DOG KAN








$DOG KAN






あくびの連続
$DOG KAN











 『はなちゃん かえろっか~』
$DOG KAN





この表情   「なんあだぁ~やっとかえれるぅ」

「ねぇちゃん もうきがすんだ」 って 言ってる感じしません?



たぶん  はなちゃんは  言ってたと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






$DOG KAN-F1010103.jpg





$DOG KAN-F1010104.jpg
↑この足 かわいい!








今日も ご飯完食 おしっこも う~んも 良好でした
今、私のBGMは はなちゃんの イビキです (笑)
なんだか ちいさな 幸せ 感じます