雑誌が届きました | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

先月 取材を受けたWoof Woof

今回の東海版には岐阜市が紹介されていて

川原町や 

私の大好きな パン屋さん FIORIさんも紹介されています

フィオーリさんのパンで私がすきなのは
ドライいちじくのはいったフランスパン と
季節限定ですが くりあんぱん 名称ははっきり記憶していませんが
くりきんとんがパンに包まれてる感じのパンです
DOG KANからも近いので ご来店の際は ちょっと足を伸ばしていってみてください。
車で5分くらいかなっ!行き方はご来店の際に声を!
おいしいですよ~

ウ~たべたくなってきました


$DOG KAN-image.jpg




$DOG KAN-NEC_0304.jpg

今回は私の愛犬 スタンダードプードルのアガを撮影していただきました。