私もカットに | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

今日は定休日


なので 自分の髪をカットしてもらいに行ってきましたキラキラ


いつものスタイリストさんじやなくて 初スタイリストさんにカットしてもらった


ちょっとしたニュアンスが違って なんだか新鮮キラキラ


スタイリストさんに
「他の人がカットした後はカットがしにくくないですか?」と質問

「やりにくいです」

私「やっぱり」

私達 トリマーも 同じ美容院


お客様の要望のスタイルにしたい…

ところが

欲しい所に毛がなかったりして 一度で希望のスタイルに仕上げる事ができない時がある


そうそう

うんうん


そんな話しをカットしてもらいながらしていた


さらにスタイリストさんに申し訳なかったのが

自分でパーマをかけてた事

私の悪い病院
やりたいと思ったら即やりたい

予約がとれなくて自分でパーマかけちゃいましたべーっだ!

かなりカットしにくそうでしたガーン

「自分でパーマかけてきた人初めて」って言われた

もうしませんニコニコ