ミルラ と ガンビィ 散歩風景 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

今日は 暖かくて気持ちのよい お天気でした晴れ

今週は 専門学校からインターンシップで学生さんがきてくれました


私が学生だったのは。。。20年前


。。。。。もう そん なに なるんだ(ひとりごとです)(w_-;


初々しい姿に こちらも刺激になった 数日でした



うちの 犬達もはしゃいでいました



スタンプーのミルラとガンビィは 散歩に連れて行ってもらい


DOG KAN-NEC_0240.jpg

ルンルン



DOG KAN-NEC_0241.jpg



ぷりぷりお尻がかわいい

DOG KAN-NEC_0243.jpg




パニもキレイに


DOG KAN-NEC_0246.jpg
いつもは 私に ババッとトリミングされているのに
優しくしてもらえて 『うッ!』
何か心地よかったみたい


あがもキレイにしてもらえました

DOG KAN-NEC_0247.jpg

DOG KANでの経験が将来 少しでも役にたってもらえればイイなぁ~




DOG KAN

http://www.dogkan.com







poodle 푸들 フレンチブル プードル トリミング トリマー  スタイル  style カット 

s poodle スタンダードプードル