さくら | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

DOG KAN-NEC_0099.jpg


今日は 急遽 友人に 『花見いかない?』


っと 犬達のお世話がおわってイイタイミングで おさそいハチ


『いくいく』


満開で 天気も最高!!


ふっと 考える


私、花見って何年ぶり??    大人になってからきたかなぁ~



。。。さみし




DOG KAN-NEC_0095.jpg



今度は 夜桜いきたいなぁ~~




DOG KAN-NEC_0097.jpg




今日は わんちゃん連れのかたを多く見ました



とってもイイ天気だったから。。。


アスファルトの上を歩いてる犬達はちょっと かわそうにみえました。


夏場は 気をつけるけれど 今の時期はまだ 人間には心地よくって 


気を抜いてしまう


季節の変わり目って 特に 気にしていたいなぁっと思うわたしです。



DOG KAN-NEC_0100.jpg




桜の木近くは 防虫剤などの残りに ちょっと 気をつけてあげたい




DOG KAN-NEC_0098.jpg