はじめての大阪  | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

昨日は 仕事で大阪にいってきました。


初の大阪市内の運転 どうなるかとヒヤヒヤしながらの運転


どうしても 後ろを ぼわれるイメージがつよくって


怖々いってきました


ぼわれる事は思った程なかったけれど


割り込みとか ギリギリではいいてきて オ~オ~  お~

の連発


岐阜の運転は穏やかなんだなぁ~っと


行く先では 道に迷いに迷い叫び


アレはどのへんを走っていたのか未だに分からないけど


ぐるぐる ぐるぐる 1時間くらい迷い 

もう 頭パンクしそうでしたしょぼん 


行く途中に ドックランがあったので パチリカメラしてきました。


名神高速の菩提寺PA(下り)にあるDOG RUN

DOG KAN



なかなかきれいで ありがたい施設だなっとおもいました。


もっと増えてくれると いいのに。。。






DOG KAN



景色はこんな感じでした。


肝心の ドックラン内部の画像を撮ってなかったショック!



桜はこんな感じで まだ 早いかなぁ~



DOG KAN



運転し過ぎで 今日は腰が痛い


とにかく疲れた~~~~~な一日でした。