変なかたちで ういてま〜す | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

アルバムに張ってあるこの写真



スタンダードプードルのRuteaである



仲間内に見せたこの写真 



相当 笑われました


かわいそうに。。。



ほんとは ルテアって もっと 軽快 な お嬢様なのに。。。(x_x;)



ちゃんとボール取ろうとしてるのに、、、
ちょっと タイミング間違えただけなのに、、、

ボールは 

もう すでに おちている(///∇//)



DOG KAN


ちなみにこの名前 ルテア


「美しい娘」っと言う花言葉から 選びました


はじめは なかなか覚えてもらえなくって 。。。


私も たまに 『あれっ??』って感じで


 ”Rutea"って小さくメモってたり。。。


今、話題のドラマのも出てくる  ルチアと よく間違えられました( ´(ェ)`)



今ではすっかり 『ルテアちゃん元気?』っと言っていただけています。



うれしい(-^□^-)