トリマー 私の愛用品  | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


店の商品でもあるこちらの2点

飽き性の私なのに ずっと使っている商品です。




DOG KAN-image.jpg


ティーツリーケア、、、人間の化粧品類 や アロマオイルなどで おみかけするティーツリー

ペット用に 皮膚のケアなどにつくられた商品だけれど

私自身にも使用しています


トリマーま擦り傷 ぶつけ傷 かまれ傷などなど あらゆる傷がたえません

私はそんなときに 消毒+保護的な感じで

仕事中は シャンプー時にすぐにとれてしまうので 簡単にシュシュっとつけられるし ベタベタしないか


らカット中の毛を汚さないし 犬ようなのでわんちゃんにも 安心。


通常も ちょくちょくつけて 手がきれいになるし 治りもはやくて


もう10年以上つかっています。


意外なところでは  筋肉痛予防にGOOD


前夜に塗っておくだけ


  
効果はかなりでした
(馬鹿がつくほどに スキーをガンガンに滑ったあとに使用)


肩こりとか   皮膚のマッサージとか 



いろいろと 試み好きな私



使い方は数多く








以前、店舗勤務の時には、被毛がなくなってしまった子に 使用したら毛が復活してきましたが、、、根拠は?



もう1点は ナカノのハンドクリーム 全くべとつか無くて 塗ってすぐでも わんちゃんの被毛に



さわれて カット作業も問題なし




他のクリームとは 感じが全く違います。



こちらも愛用品