アトリエより
BDOG
EMI です

12月もあと少しとなり、歯医者さんやら
お店やさんで

「よいお年を〜」
なーんて
声かけられてる…

✨アトリエより✨
今日はオーダーシートをちらり
{D58CFF4D-B817-4D66-9DDF-6ED0FACFE8B7}

{8C9EAB1A-2E84-4C06-A555-46D8F7009880}

これないと
オーダー会出来ませんーーー😱😱😱

当日はばたばたで
話した事が曖昧になってる事
よくあります😅

先日も
”あら、わたくしの記載ミスかしらん”
っと
思うオーダーシートが・

BDOGでは
全ての製作管理表に必ずデータをレコードしてます。
っで、
どーしてもキョンちゃんのサイズに不安がぁー😣

前回のオーダーを製作管理表からスクロールしてチェックしてみる

やっぱり変ーーーー😢

”そーだ
店長に電話するしかないー”
っと急いで札幌にお電話を・

ってもケータイですから
トゥルットゥルッ
ってすぐね 😊


「おつかれさまですー
    店長、わたくしすっぽり会話が抜けてまし    て。。ごめんなさい🙇‍♀️ ご確認お願いします」
「はい! キョンママに確認しますね〜」
「ありがとーございます
よろしくお願いします!」

っな
感じでいつも
各店舗スタッフのみなさまには
大変お世話になっております

こんな風に
オーダーシート
確認 確認しながら
製作してますっ❣️
{3B290F1E-D24A-4138-821C-94AC316A4BDB}

だいぶ
進んでます

あと少しです💪😊